2011年06月06日

百人力との出会い

昨年の夏、自宅にあった不要本を整理するため、

Amazonマーケットプレイスに出品したところ、

面白いように次々と売れました。

2週間で売上9866円、手数料・送料をひくと利益は4789円
1か月間の売上12586円、手数料・送料をひくと利益は8012円になりました。

へえ〜、こんなに売れるんだあ☆彡

不要本なので仕入れ0円、家に居ながらにして、こんなに稼ぐことができるんだあ。

これがネットビジネス第一歩を踏み出した時の感想です。

しかし、当時は不要本を整理したい一心で出品したまでで、

ネットビジネスをしているとか・・・稼ぎたいとか・・・
ましてや、本業にしようとは考えてもいませんでした。

なので、その後は時折、不要本を出品する程度でした。

 そんな私に転機に訪れたのは・・・・・・

今年2月に百人力というネットビジネスを実践する人たちの
集まるソーシャルネットワークに出会ったことでした。

「これからは団体力で稼ぐ時代」というスローガンのもと、
ブログアフィリエイトからせどりやオークション、
メルマガについて学び、実践し、切磋琢磨し、稼いでいくSNSです。

詳しくはこちらをご覧ください。
団体力で稼ぐ【百人力.sns】



百人力に参加してからも、それまでと同様Amazonでの出品を続けています。
参加後は本以外にもCDなど出品するようになり、
参加後3か月ちょっとの成果は、

売上13885円、手数料・送料を引いて7628円です。
posted by ビクトリアン at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気記事