2011年06月16日

仕入れたその日に売れた!

 昨日、ヤフオクで仕入れた本が2冊届き、

夜9:40にAmazonに出品したところ、

10:20すぎに売れました!!

おお!! 出品40分後とは自己ベスト最速記録!!


この商品は、先週劇場公開された

映画「星守る犬」の原作コミック(単行本)でした。

Amazon Lifeの価格変動ランキングにランクインしていたのと、

劇場公開の時期が奇しくも重なっていたので、
注文増えていく本かも(?)

と、狙い、ヤフオクで仕入れ、Amazonで売りました。

ヤフオクでは入札が増えているようですが、

Amazonではまだそれほどでもなく、

私は最低販売額の374円で出品。

仕入れに250円かかったけれど、発送前に私も読んで楽しんだので、
今回は仕入れは0円同様。

売上408円のうち、送料引いて利益は240円。

驚いたことに・・・

私よりずっと以前から、最低販売額で出品していた競合も
いらっしゃったのに・・・

出品間もない私から買ってくださって本当に嬉しい☆彡

現在、または今後価格上昇すると予想される商品の検索は、

Amazon Lifeからできます。

Amazon Lifeのサイトにも、もちろん機能の使い方は出ていますが、
せどりを本格的にしていきたい方にはせどりの教材

★★ 在宅電脳せどりPERFECT★★がお薦めです。

 

せどリッチで多くの初心者を稼がせた、

あのカプセルZがリリースした

1年ぶりの完全最新教材。

 

今回は、完全在宅で世界中の

オンラインショップ、ネットオークションから

せどりをする最新の方法を全て大公開。

 

本日値上げです!購入する方は0時前にどうぞ


しかも・・・
 

「価格差のある商品を抽出する」機能は、
   

通常プレミアム会員限定のサービスですが、
 

もしあなたが今、プレミアム会員でなくても

 

下記「在宅電脳せどりパーフェクト」

  

特典3

-----

 

を利用すれば、限定で、使いたい放題となります。

   
これはもはや、副業の教科書!!
<在宅電脳せどりPERFECT 基本教材パック>

<在宅電脳せどりPERFECT 180日間メールサポート&コンサルパック>

この教材には動画でAmazon Lifeの機能の使い方が紹介されていますし、

せどりというものがよく理解でき、実践につながること間違いなし!です。

私がそうでしたから・・・

posted by ビクトリアン at 18:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、せどり・頑張っているんですね。
励まされます、時々来させてくださいね。
Posted by tyon at 2011年06月17日 06:38
40分で売れたなんてすごいですね!!
とても参考になるブログなので又遊びに来ますね☆
Posted by 亜美 at 2011年06月20日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気記事