2011年07月07日

Amazon FBAに挑戦

ブログを毎日更新したいのですけど、以外に大変ですねえ。

特に今週は日曜日に足指をやけどして、
延期可能な外出はすべてとりやめ、足を休ませていたので、なおさらです。


仕入れも含めて、
せどりに必要な買い物ができず、

おまけに活動量が減ったことで、
テンションや・・・

モチベーションまで低くなりました。

でもそんな中、

昨日、つ、つ、ついに

FBAに登録し、
FBAに1点納品しました!!

FBAとは(Fulfilment by Amazon)の略で・・・

出品商品を予めAmazon.co.jpに預けて
保管・管理してもらい、商品落札後、Amazon.co.jpから
購入者様に商品発送してもらえるという代行サービスです。

自分(出品者)が留守中、出荷が確定してもAmazonが対応してくれるので
心配ないですし、お客様にとっても通常配送料が無料になどメリットがあります。

で、このFBAになぜ私は1点だけ納品したのか?

というと・・・

各商品に貼るバーコードを印刷する宛名ラベルシールを買いにいけなかったから
(冒頭に書いたやけどのためです)

1片が35mmX66mmの宛名ラベルシールが納品点数分必要だったのですが、
家にはなく、A4の大きさのラベルシールしかなかったので、

それをチョキチョキして、納品するCD1点に貼りました。

1点とはいえ、FBA納品の流れがわかり、
FBAって以外と簡単☆彡

と感じました。

いや〜、以前から面倒だって聞いていたのですが、
それほど面倒ではないかも〜。

でもね・・・・・・

その理由はもしかしたら・・・・・・

手順書に秘密があるのかもしれません。

私が参考にしたのは、Amazonのwebではなくて・・・

こちら


在宅電悩せどりPerfect なのです。

教材の書き方がとても丁寧で、

教材から、愛を感じるんですよ。
「多くの人に稼いでほしい、せどりは誰にでもできる」というね。

ちなみに本日7日24:00に値上げですから、
購入する方はお急ぎを!!

基本教材のみのものと、
コンサルテーションのついたパックと2種類ありますので、

ご自分に合った方を選んでくださいね。
どちらも在宅電悩せどりPerfect からアクセスできます。

今購入された方には以下の特典がつきます。

★★ 在宅電脳せどりPERFECT★★

 

■■ 特典1

 

価格分析&比較サービス「AmazonLife」のプレミアム機能(月額3800円)が

<< 15日間無料 >>でご利用頂ける特典です。

 

商品の価格やランキングの動きを把握すると、仕入れでの失敗が少なくなります。

 

また、海外との価格比較やプレミアム商品のリストなども抽出できますので

是非、お試しください。

  

■■ 特典2

 

在宅電脳せどりセミナー動画配信

 

2011528日に大阪で行った在宅電脳せどりセミナーの内容を

動画でお届けいたします。

vcolour10@yahoo.co.jpまであなたのe-mailをご連絡いただけましたら、追ってアクセス先をご連絡いたします。
posted by ビクトリアン at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気記事