2011年08月03日

新しい教材

お久しぶりです。

かれこれ1か月近くも更新ができていませんでした。

読んでくださる方には、本当申し訳ないです。

さて、今日、新たな情報商材を購入しました。
こちら↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=190634&iid=45025

ある商品を輸入転売する方法が書かれています。

わたしがなぜ、この教材を購入したかというと、

今年の春位から輸入ビジネスをやりたいと思い、扱う商品のリサーチをしてきましたが、
なかなか、これだ!という商品が見つからなかったんですね!

そんな時、わたしが参加しているビジネス系sns「百人力」のメンバー
<大工の若>さんが、ある商品1点で輸入転売をする方法を発売したのです。

若さんはこの商品で年商3000万も稼いでいる実力ある方、
しかも、本業は大工さんで、PC歴もまだ1年に満たないというからすごいでしょう!

こう書くと、勘の鋭い方にはある商品とは何かわかってしまうかもしれませんが・・・

私はもともと写真を撮るのが好きだったんですね。

それと、これからの時代、資産はお金よりも、物でもっていた方がよいと思うんです。

お金の価値は変わってしまいますが、物の価値自体は変わらないので、
いいものであれば、いつでも売れるからなんですね。

という考えから、若さんが教材で扱っている「あるもの」って、
いつの時代にもマニアがいて、オークションで高額で売れているんですよ・・・

今回、若さんがこの教材を売り出したと同じタイミングで、
買う側の人の話を聴けたというラッキーが重なり・・・

ネットオークションで買う側の人って忙しくて、
高値(いい値)でも買うんだというのがわかったので、

私も思いっきって、購入し、ある商品の輸入転売しようと踏ん切りがつきました☆

あ、ちなみに5日に値上げだそうです。
購入する方はお急ぎくださいね。上記URLから購入ページにアクセスできますよ。

実践したら、この日記でも成果報告していきますね。

今日も読んでくださった皆さん、ありがとうございます。


V
posted by ビクトリアン at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気記事