2017年03月14日

アフィリエイト初めてさんでも、自己アフィリエイトで月5万を確実に稼ぐ方法

皆さま、こんばんは。ビクトリアンです。お久しぶりです。

今日は自己アフィリエイトについて書きます。

あなたはアフィリエイトと聞いて、どのようなイメージでしょうか。

私は6年前にアフィリエイトというビジネスに出会ったものの、なにか煽って売るような誤ったイメージをもっていて、ずっと好きになれなかったので、ごく限られた遣い方しかしていませんでした。今になればもったいない話と思います。

 私が行っていた限られた使い方とは、例えば、相互アフィリエイトといって、自分や友人がお互いに商品を購入する時に、お互いのブログなどに貼られたリンクから購入することで、アフィリエイト(紹介)報酬を得るというやり方です。

Amazonで本を買ったり、情報商材を買ったりする時に相互アフィリエイトしましたね。
情報商材は1本売れると3000円の報酬がありました。なかなかよいですよね。

でも、これが相互紹介でなく、つまり友人・知人ではなく、私のことを知らない全くの他人が、私のブログを訪れて、同じように買ってくれるでしょうか?

それは難しいと思います。

訪れた人の悩みの答えを提供しているとか、喉から手が出るほど欲しい情報を提供していなければ、興味すらもっていただけないので、売れることはないでしょう。・・・・・・

よほど大きな付加価値と信頼関係がないと、難しいと思います。

ネットビジネスの世界では、

「自分が商品をもっていなければ、他人の商品を売れ」というふうに言われますが、これは間違いではありませんが、初心者には簡単ではないと思うのです。

売ることは誰でもできますが、買っていただいて、紹介報酬を得ることは、言うほどには簡単ではないと思います。

なぜなら・・・

初心者の場合、ブログなどのネット媒体がまだ育っていない、つまり読者が少なかったりします。

同様にメルマガを始めたくても、メルマガ読者を集められなかったり、集まったとしても、何をどう書いていいのか・・・・・・

商品が売れるためのコピーライティングがわからないということもあります。

以上のことを頭に入れて、どうしたら初心者でもアフィリエイトにハードルを感じることなく始められるかを考えると、私はアフィリエイト初心者は自己アフイリエイトから始めることをご提案しています。

まずは自己アフィリエイトで月5万円のアフィリエイト報酬を得ながら、アフィリエイトに慣れ、業界のことを少しづつ知っていくのが、無理のないやり方だと、私は考えています。
なぜなら、月に5万円(意欲があれば10万でもそれ以上でも)稼ぐことは、いきなり他人の商品を売ることよりも難しくないですし、お小遣いを得ながら、その報酬で学ぶこともできます。

次の段階を学んだら、今度はそれを実践していくという形で、ステップアップしていくことができます。

人間は結果が見えると、もっと頑張ろうというモチベーションになり、稼ぐことが楽しくなるのです。

さて、ここで、自己アフィリエイトという言葉が初めての方のために説明していきますね。

アアフィリエイトは商品なりサービスなりを紹介して、買ってもらった場合に発生する紹介報酬のしくみをいいます。
自己アフイリエイトは、通常他人に紹介して報酬を得るところが、他人ではなく自分が自分に紹介して報酬を得るしくみです。

え? 自分に紹介しても報酬もらえるの?と不思議に思われたかもしれません。

はい! 報酬もらえるのです。

たとえば、自己アフィリエイトで報酬の高いものにクレジットカードの作成やFX口座の開設、ローンカードの作成などがあります。

クレジットカードを例にとると、カード作成してもらうために、各社帯びただしい数の広告を出していますよね!すごい広告費にお金がかかるんです。

この莫大な広告費を考えると自分に紹介する形でカード作成してくれた人に6000円とか7000円、多いもので1万円を払っても、安いということなのでしょう。

ちなみに自己アフィリエイトは、ほかにも商品の購入で購入代金の〇〇%をキャッシュバックするものとか、エステなどのモニターに参加してキャッシュバックされたり、アンケートに答えたり、広告を見ることでポイントがついたりするものもあります。

たまったポイントは現金やAmazonなど他のポイントに代えて使うことができます。
私は現金に換えています。

2月3月の1か月半で、8万円を超える報酬を得ています。

 次に、どのように自己アフィリエイトを始められるか説明します。

ポイントサイトと言われるサイトに登録して利用開始になります。登録も利用もお金がかかりません。
無料で利用できます。

以下は私がよく利用するポイントサイトです。A8ネットだけはASPサイトなので他の3か所とはちょっと違います(A8ネットは日本最大級ASPと言われ、これからアフィリを本格的に始める人にはよいでしょう。)

まずは、副業で自己アフィリに集中して取り組みたいという人にはモッピー、げん玉、ハピタスは使い勝手がよく、お勧めです。

以下URLから、それぞれのサイトにとびますので、新規登録または「はじめての方へ」というところにアクセスすると、メルアド登録画面が出てきます。

メルアド登録→登録したメルアドに届いたメールのURLから会員情報登録→利用可能 という流れです。

ちなみに、A8ネットから自己アフィリをする時には、「セルフパック」をクリックします。

モッピー http://moppy.jp/top.php?ExmKe1b3

げん玉 http://www.gendama.jp/invite/?frid=6082040&ref=90000-url

ハピタス ハピタス

A8ネット https://www.a8.net/as/as_promo/

無料なので、登録して損すること(失うもの)はありませんので、安心して始められます。

無事登録して活動を開始したら、自分の目指す報酬額に応じて、どのように活動すればいいか知りたいですよね。

という訳で、次の記事では、「自己アフィリエイト攻略法」と題し、短時間で効率的に自己アフィリ報酬を稼ぐ方法をお話しています。こちらからどうぞ。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ビクトリアン

<ビクトリアンカラーズ公式HP
【関連する記事】
posted by ビクトリアン at 17:22| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気記事